ホンジェ出演ミュージカル"4月は君の嘘"キャストスケジュール① | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん





ホンジェが出演するミュージカル

"4月は君の嘘"のキャストスケジュールが出ました❣️

7/2はソウルコンに行ってるPriちゃん達が

そのまま観に行くかな?







ホンジェ出演日
思ったより少ない気がしますけど…
やっぱりスケジュールがいっぱいなんでしょうね😅












2024 ミュージカル 4月は君の嘘

𝙈𝙪𝙨𝙞𝙘𝙖𝙡 𝙔𝙤𝙪𝙧 𝙇𝙞𝙚 𝙞𝙣 𝘼𝙥𝙧𝙞𝙡

1次チケットオープンキャスティングスケジュール及び座席配置図


𝟭𝘀𝘁 𝗧𝗜𝗖𝗞𝗘𝗧 𝗢𝗣𝗘𝗡


5.17(金) 11AM | 芸術の殿堂、メロンチケット、インターパークチケット


※ オープン回目:2024年6月28日(金)~7月14日(日)

※ 1次チケットをオープンすると、芸術の殿堂とインターパークの座席は連動して一緒に販売されます。 


✔公式予約先を通じていない個人間のチケット取引(販売、譲渡、交換など)は禁止されており、非公式経路を通じたチケット購入の責任は本人にあります。


✔不法な経路で取得したチケットによる問題発生時、主催及び製作会社と予約先は一切の責任を負わず発生した被害に対する補償はできません。


✔公演観覧当日はチケットの交換、払い戻し、キャンセルができません。


✔カーテンコールを含む事前に協議されてない写真およびビデオ撮影、録音はできません。 観客の皆様の積極的で自発的なご協力をお願いします。


#芸術の殿堂 #メロンチケット #インターパークチケット


#ミュージカル #4月は君の嘘

2024.6.28~8.25 #芸術の殿堂_CJトウォル劇場



もう早期予約割引のお知らせも⋆͛📢⋆







ホンジェIG St





キャストフォト📸 #2






ジェジンの写真がまだUPされてません💦






それではまたパー