5/6 HEYDAY東京終了•公式からのお知らせ&メンバー•関連IGなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^


東京参戦記録を書きたいのですが
なかなか進まず😅


先に公式からのお知らせやメンバーやメンバー観覧のIGなどを貼りたいと思います🙇‍♀️














































シュウトくん

髪を切って活発なイメージになりました。

歌唱力も上がっていましたよ。


テミンくんは金髪になっていて…

歌い方も含め…なんだか私の知ってるテミンくんではないみたいな😅


ヒョンユルくん

話すと可愛いんだけど🎸弾いてる時と雰囲気が

ガラッと変わりますね〜

まだまだこれから成長していくのではないかと

思います😊







最初ホンギさんがこの衣装で登場した時にパジャマかと思いました😆






動画もUPしてくれたので

こちらからチェックして下さい🙇‍♀️






















ぴょん(笑)




BBBでえぷがプロデュースしていた

ジャックダニエルチームのキムソンヒョくん(現在はジェベクくんという名前のようです)が所属しているBAND

LIVE観に来てくれたようです。


帽子被ってるのがソンヒョくんみたい。


FTISLAND先輩たちのコンサートを見ることができてとても光栄でしたし、最高の舞台を見せてくださってありがとうございます! 僕たちFISTRAMPももっと努力して発展して バンドとしていいステージを お見せできるように頑張ります





写真向かって左から2番目がソンヒョくん。

こうして縁が繋がってるのは嬉しいし

BBBの子達が音楽を続けてくれていることも嬉しいですね😊



そしてこちらのご縁もずっと続いています。

高島礼子さんIGより



舞台“キャッツ“メンバーと

ということで藤原紀香や美弥るりかさんもご一緒に。




2011年"のり子、ソウルへ行く!"で共演してからの

ご縁🍀


ホンギさん主演の"百年の花嫁"には

ホンギさんのオファーもあっての出演だったとか?







韓国のミュージカルにも足を運んで下さってます。

"サランヘッソヨ"のマッコンの日

いらしてたみたいで、プリ友ちゃんが遭遇してました。



いつか日本でも共演して欲しいですね😊







実は私

昨日から5連休😅

今日は母の病院の付き添いでした。


この連休中にまた何度かブログ更新できるといいなと思っています。



それでは皆さん

良い1日を(^^)/~~~