5/6"HEY DAY"東京OAにHi-Fi Un!corn・ホンギIG St・ただいま帰省中 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん(*´︶`*)ノ





えぷの日本ツアー"HEYDAY"も残すところ
あと2公演となりましたね。

明日は東京❣️

日本公式FCよりお知らせがありました。

⋆͛📢⋆OAにHiFiUn!corn





詳細はこちら


🎟一般発売中





お時間チェックして

来られる方は是非OAのハパユくんから

ご覧くださいね😊





えぷメンバー

来ますね😊

先ほどホンギさんがお顔見せてくれました💕


あしたあお‼︎ tokyo🤘


あしたまってるね💛

おヒゲホンギさんも好きだよ〜😆



St

他にもUPされるかもしれないけど

お顔見れて嬉しくて🤭

先に貼っちゃった。






今、D様の実家に帰省していて

綺麗なお庭を見ながら、まったりしてます☕️




お義母さんのお手入れが行き届いているお庭

みんなでお昼を食べた後に散歩しました。

あまりの暑さに早々に家の中に入りましたが😅

帰省すると時々お義父さんにお散歩行こうか?と

誘われます😂



D様がお昼寝の準備を始めたので…

これからお義父さんとお義母さんの話を

私が聞くことになると思います😅

聞くのは全然いいのですが…

毎回同じお話なんです😂

私…暗記してるくらいです(笑)

でも明日ホンギさんに会える楽しみがあるので

今日は嫁として頑張ります💪





皆さん

良い1日になりますように🍀


明日東京行かれる方

一緒に楽しみましょうね♬.*゚♬.*゚



それではまた👋