4/28 ミナリ家出演"スーパーマンが帰ってきた" | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^


いいお天気です☀️
今日から私は3連休です。
午前中せっせとお掃除して
リビングのカーペットを冬仕様から
春夏仕様に取り替えました。
これだけで雰囲気がずいぶん変わります😊



さて、書くのがちょっと遅くなってしまいましたが
4/28(日)放送した“スーパーマンが帰ってきた"
ミナリ家が出演している番組です。

ミナリ家放送分のツべ





こういうシーン見るたびに目頭が熱くなってしまって🥲🥲

ミナリがキンパ作ったりしてましたよ〜





もうすぐジェユルのお誕生日が来るんですが…

プレゼントは何が欲しいかミナリが聞いたら


うちの家族みんなで会いたい



ジェユルが望む誕生日プレゼントはオンマ…



子供達のお誕生日の日はみんなで会う約束をしたようで、双子ちゃん達のお誕生日の時も

みんなで一緒に食事したようです。

その約束をいつまで守れるかわからないけど

最善を尽くして守ってみようと思うとミナリは話していました。



なんか毎回観ていて 

目頭が熱くなってしまって…🥲


ミナリ家の子達

本当に良い子に育ったなぁと。

ミナリも厳しくするところはきちんとしているようだし、アッパとして頑張ってる。

本当に勝手に自分の孫のように思えてしまって…

いつか会ってみたいなぁなんて気持ちにも😅



これからも応援してるよ📣



我が家にも孫という存在が現れる日は

来るかな?





それではまた(^^)/~~~