2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEYDAY"名古屋終了・メンバーIG | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃




2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN

"HEYDAY" 名古屋 終了❣️



やっぱり名古屋はホンギさんのテンションも高く

盛り上がったようですね。


FTISLAND JAPAN OFFICIAL Xより





🎟チケットまだ発売中です










FTISLANDメンバーIGなど


星ホンギ







動画はホンギさんのIGからチェックして下さい🙇‍♀️


星ジェジン














ジェジンはあとweverseにも来てくれてましたので

チェックしてみて下さい👀

















メイクさんのIG


ftisland

in kobe, nagoya 💫






神戸と名古屋の衣装

今までのLIVEの衣装を思い起こしたら

全然いい感じかなと😅



会場は5階までPriちゃんでいっぱいでしたね。



名古屋に参戦された方のレポ

読ませていただきました😊

とにかくホンギさんのテンションが高すぎて

サポメンさんの紹介忘れちゃったって💦

それは忘れないで〜

その他のレポは個々でご確認を💕


サポメンさん Xより









✏️関連記事✏

https://x.com/kkorepo/status/1784572104710709499?s=46&t=VW20K5K9ENeUjCtcxxcuCw



【追記】

公式FCからのフラロクの動画


名古屋はフラロクの動画が上がってきました。





[🎥] 今までNAGOYAでした!

次はTOKYO🏃‍♂️‍➡️






今日は東京のチケット🎫発券日でした。

今回は自分が3人分チケット取りましたが

なかなかの良席GETできて

良かったです💛






ここからえぷと関係ないお話なのでスルーしてもらって大丈夫です。


今日は急に出かけようと言われ

D様と軽井沢にお買い物に行ってきました。

張り切って半袖Tシャツ着ていったD様

軽井沢に着いた途端に肌寒いと言って

長袖のTシャツを購入してました😅

羽織もの持っていけば?と言ったのに…。



でもお天気よくて心地よい風が吹いていたので

歩いていて気持ちよかったです😊







今日は次男が母とお留守番してくれました。


気晴らしにと連れ出してくれたD様に感謝🙏


いつも最後は身内の話ですみません🙇‍♀️




それではまた{emoji:118_char3.png.パー}