4/30 ホンギジョンギはㅎㅎツアー・ミュージカル"4月は君の嘘“ティーザー | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん(*´︶`*)ノ






昨日のホンギジョンギの記録です。

FT_FANCLUB Xより












ショート動画



[🎥] 4千フィートも怖くないと言っていたホンギはどこに行ったんですか🧐




[🎥]突撃!!!グンピル者(兵役を終えた者)の特別なaimの実力🔫

※aim⇒照準を合わせる・目的・狙いという意味



🍑が可愛くて😆


ちょっと🍑突き出してる感じが可愛くて😆


子供に優しく声かけるホンスタ💕


大丈夫?と声かけて優しいですね😊



こちらは素敵な横顔💕



FTの誰が好きか聞いて


ジェジニ!と答えられ…


今は?

と聞いても

ジェジニと答えられて😅


出てけ!と言うホンスタ😂


でもこちらのファンの方は

ホンギが義理が溢れていて


チームのためにずっと一生懸命仕事していて…

と言ってくれていました。


その後またジェジンが…と言われてましたけど😂


直接ファンの声を聞けるっていいですよね。


そして一緒に遊んだり、食事したり…

話したいことを話して、聞きたいことも聞けて

日本ではできないことだと思うので🥲

羨ましいなぁって思います。



ホンギIG&St




즐거웠던 대구 뒷이야기!!보러가자🤘

→楽しかった大邱の裏話‼︎見に行こう🤘











고등학생st

高校生st


DAY6の예뻤어 You Were Beautifulの音源使って

UPしてたんですけど、その曲をカバーしたのかな🤔



高校生…ということで

先日ホンジェが出演するミュージカル

"4月は君の嘘"のティーザーも公開されました。


別記事にしようかと思ったのですが

ホンギさんが高校生スタイルでIGに現れたので

こちらもUPしてしまおうと😅


とっても後ろ姿がたくましい高校生ホンギが現れて

ちょっと戸惑いました😂

ホンギさんのIGで見ると、とてもこんなに広い背中の持ち主には見えないんですけどね😅

もともと肩幅広い上にお顔がちっちゃいので

余計そう見えちゃうんじゃないと思います。


@emk_musical ⠀

2024 뮤지컬 4월은 너의 거짓말

𝙈𝙪𝙨𝙞𝙘𝙖𝙡 𝙔𝙤𝙪𝙧 𝙇𝙞𝙚 𝙞𝙣 𝘼𝙥𝙧𝙞𝙡

Official Teaser

”언제나 서 있을게 4월의 한가운데

널 처음 만난 날처럼“

#뮤지컬 #4월은너의거짓말

2024.06.27 Grand Open #예술의전당_CJ토월극장

𝘉𝘢𝘴𝘦𝘥 𝘰𝘯 𝘵𝘩𝘦 𝘤𝘰𝘮𝘪𝘤𝘴 ”𝘴𝘩𝘪𝘨𝘢𝘵𝘴𝘶 𝘸𝘢 𝘬𝘪𝘮𝘪 𝘯𝘰 𝘶𝘴𝘰“

𝘣𝘺 𝘕𝘢𝘰𝘴𝘩𝘪 𝘈𝘳𝘢𝘬𝘢𝘸𝘢 𝘱𝘶𝘣𝘭𝘪𝘴𝘩𝘦𝘥 𝘣𝘺 𝘒𝘖𝘋𝘈𝘕𝘚𝘏𝘈 𝘓𝘛𝘋.

𝘉𝘰𝘰𝘬 𝘣𝘺 𝘙𝘪𝘬𝘰 𝘚𝘢𝘬𝘢𝘨𝘶𝘤𝘩𝘪

𝘔𝘶𝘴𝘪𝘤 𝘣𝘺 𝘍𝘳𝘢𝘯𝘬 𝘞𝘪𝘭𝘥𝘩𝘰𝘳𝘯

𝘓𝘺𝘳𝘪𝘤𝘴 𝘣𝘺 𝘊𝘢𝘳𝘭𝘺 𝘙𝘰𝘣𝘺𝘯 𝘎𝘳𝘦𝘦𝘯, 𝘛𝘳𝘢𝘤𝘺 𝘔𝘪𝘭𝘭𝘦𝘳 𝘢𝘯𝘥 𝘍𝘳𝘢𝘯𝘬 𝘞𝘪𝘭𝘥𝘩𝘰𝘳𝘯

𝘖𝘳𝘪𝘨𝘪𝘯𝘢𝘭 𝘱𝘳𝘰𝘥𝘶𝘤𝘵𝘪𝘰𝘯: 𝘛𝘰𝘩𝘰 𝘊𝘰., 𝘓𝘵𝘥., 𝘍𝘶𝘫𝘪 𝘛𝘦𝘭𝘦𝘷𝘪𝘴𝘪𝘰𝘯 𝘕𝘦𝘵𝘸𝘰𝘳𝘬, 𝘐𝘯𝘤.


2024 ミュージカル 4月は君の嘘

𝙈𝙪𝙨𝙞𝙘𝙖𝙡 𝙔𝙤𝙪𝙧 𝙇𝙞𝙚 𝙞𝙣 𝘼𝙥𝙧𝙞𝙡

Official Teaser

いつも立っているよ 4月の真ん中

君に初めて会った日のように

#ミュージカル #4月は君の嘘

2024.06.27 Grand Open #芸術の殿堂_CJトウォル劇場



まだ他の詳細は発表されてませんので

分かり次第ブログにも書いていきたいと思います。


いろんな情報が入ってきて

ブログ更新が追いついておりませんが🙏💦





さて、今月もあっという間に過ぎ

今日から5月ですね。



皆さん、今月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️




それではまた👋