4/28 FTISLAND "HEYDAY"NAGOYA LIVE前のFCお知らせ・ジェジンSt | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^



まもなく"HEYDAY"
名古屋スタートしますね💕︎

ぷりちゃん情報によると
当日券もSOLD OUTだそうです‼️




LIVE前の公式FCからのお知らせ
































ジェジンIG St


お散歩してました🚶‍♀️
遭遇したぷりちゃんいたかな?










定刻通りにスタートしたかな?

神戸の時は定刻通りでした。




名古屋に向かってファイティン🔥

( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"








ゴールデンウィーク

私の職場はカレンダーの赤い日はお休みの希望は

受け付けませんと言われていたので

もちろん希望休申請はしませんでしたが

けっこう公休が多くて…

D様たちが10連休中に私の出勤する日は

2日間だけでした😅

嬉しいけど収入は減るので…。

ちょっと複雑な心境です。



余計なお話をしてしまいました🙇‍♀️


それでは夕飯の支度してきま〜す💨💨💨