4/26~4/27 FTホンギ&ジェジンIG St・ホンギ愛する一蘭よりIG LIVE | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^






今日はこちらは気温が30℃までいくみたいです。
私はすでに半袖を着ております。

さて、それでは神戸のLIVE後のホンジェの
SNSなどを貼ります。


4/26

星ホンギ


爪とカバンと背景と色合わせ(ぴったり)


IG LIVEも❣️

神戸でぷりちゃんとランチしていたら

モッパンしてた。

먹방도전

→モッパン挑戦


愛する一蘭より🍜






よく見かける光景😂


언제 나오지?

いつ出てくるんだろ?

この日は混んでたのかな?



ホンギさんの食べ方はずっと変わってないですよね…

海苔をちぎって手の中でシャカシャカしてから

入れるとか…

卵は白身と黄味に分けて黄味はスープで溶いてから

入れて…

最後はご飯をボンっと入れて食べる😋



腹ごしらえした後は

やっぱり日本でも行かないわけないですよね😂

たまには動画貼ってみようかな😆

日本での初夜間ラウンディング🤘



Nice single🤘😚

名前…ホンダイツキって😂😂


やっぱり回数行ってるからどんどん上達してますね。



星ジェジン

はあああー

これだよ!!!!!!!



行ってみたい‼️

まだ行ったことなくて…。





4/27

星ホンギ

おれのじんせいのなかでいちばん☝️


今までいろんな物を食べてきたのに

人生の中で1番だと…

しかも日本で食べる物を1番☝️と言ってくれて

嬉しいし、ホンギさんがそれほどまでに言うお肉を食べてみたいですね。



星ジェジン


ジェジンも👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

だそうです😊





さて、美味しいもの食べてパワーつけて

今日のHEYDAY in NAGOYA

ファイティン🔥



ぷりちゃんたちが続々と名古屋に向かってます。

グッズ並ぶ時暑そうなので水分補給して下さいね。



名古屋はチケット販売

予定枚数終了ってなってたから

きっと今日は会場いっぱいが黄色い光で

照らされるんだろうなぁ✨✨



皆さんのレポが楽しみです☺️





我が家は昨日次男が帰省してきました🏡

彼も10連休

さっそく今日は友達と飲み会だそうです。




皆さん

ゴールデンウィーク

楽しくお過ごし下さいね。


お仕事の方も(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


それではまた{emoji:118_char3.png.パー}