4/25 FTISLAND LIVE"HEYDAY"神戸参戦記録 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^



昨日神戸から帰って来ました。


2024FTISLAND LIVE HEYDAY IN JAPAN 神戸参戦記録✍️


先にInstagramの方にUPしてしまったので
そちらからの貼り付けですが🙇‍♀️💦










星ruiさんIG





セトリはいつも全公演終了してから

セトリ画像を作るので、まだ書かないので

ご了承下さい🙏


ミナリのドラムソロはありましたよ❣️



今は本当にいろんな仕事が入って来て

忙しいんだけど幸せです。

って、本当に目をキラキラさせてホンギさん話してました。


KINGDOMから今回4ヶ月ぶり?で

早く会いたいねって

メンバーで話しててってジェジンが言った時に

"そう"ってホンギさんが言って

ミナリはうなづいてて…

どんな風に話したの?って聞きたくなっちゃった😆



こうして活動できることがPriのおかげだと

いつも感謝の気持ちを伝えてくれるホンギさん。

そして私もいつもその言葉を聞くたびに

自分が毎日大変なことがあったり辛くなっても

ホンギさん達がいるから頑張れてるよって

心の中で伝えてる😌




初日神戸

本当に楽しかったです💛

久しぶりにいつメン4人で参戦出来たことも

嬉しかったし🥰



その楽しかったという気持ちが

いつものLIVEとはちょっと違う感覚で…

上手く説明できませんが、やっぱりHEYDAYだったからなのかな?



HEYDAYは新しい日

FTISLANDの第2章がまたスタートするというような意味なんだそうです。



今、同じ思いを抱いて

同じ方向を向いて進んでいく3人が

これからどんな音楽を作って

どんなLIVEをして、どんな成長をしていくのか

楽しみです。


✏️関連記事✏

https://x.com/kkorepo/status/1783824847732392341?s=46&t=VW20K5K9ENeUjCtcxxcuCw





それではまた👋