4/25 2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN"HEYDAY"神戸終了 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃




 2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY" 
神戸公演終了!!⏰



今日は公式FCからのお知らせやメンバーIGなどを
貼ります。


LIVE前のホンギIG St



この画像で場所が分かった方も🤭

後ろに映ってるのはルイさんかな?

ホンギさん…タバコやめるって言ってたと思うんだけどなぁ😅




🇯🇵公式FCより



🎟️当日券









私は壁紙GET致しました😂

























メンバーIG&St





























今回の衣装どうですか?とホンギさん

なんか魚みたいじゃない?って😂

ジェジンの履いてる茶色のパンツ見て味噌って言うし…MCの時に"おい味噌汁"ってww

ミナリには普通だなと😅

ミナリが着てるジャケットはLIVEスタートの時は

すでに脱いでいたと思います。


ホンギさんが普通にTシャツ着てることが意外でした😅

袖の部分カットしたのを着てくるかな?と

勝手に思っていたので(笑)





✏️関連記事✏️

https://x.com/kkorepo/status/1783824847732392341?s=46&t=VW20K5K9ENeUjCtcxxcuCw



https://x.com/kkorepo/status/1783499510494433354?s=46&t=VW20K5K9ENeUjCtcxxcuCw






サポメンさん達のXより




二木さん

ノリノリで時には歌いながら楽しそうに演奏してくれていました。










日本のLIVEだけど

HEYDAYだからなのかな?

🇰🇷の公式さんがこちらUPしてくれました。


🇰🇷公式FCより







永遠でありますように あなたと私🤙


ホンギさんが日本はセルカスティックあるからいいなって言ってた。

今まで行ったところは自分で撮ってたからって😅

でも写真撮りたいのにスマホと繋がってないから

ボタン押しても撮れないって😂

ジェジンに"じゃあ動画はどうやって撮ったの?"と聞かれて"自分で先にボタン押した"って🤣






次はNAGOYA〜

参戦される方は楽しんできて下さいね😊



参戦レポは別記事に書きます。




明日からゴールデンウィーク

連休になる方も多いですよね。

うちのD様も明日から10連休💦

次男も同じで明日帰ってきます。

長男は用事があるそうで少し遅れての帰省になるようです。

お仕事の方も連休の方もゴールデンウィーク

有意義にお過ごしください。


それではまた👋