2/9・2/12 ホンギ出演番組"ソングスティーラー" | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊




3連休が終わり、今日から5連勤です💦

3連休のうちにずいぶん断捨離も進み

母親のお部屋の準備ができました😊

今週末にベッドが届きます🛏️




さて、韓国がソルラル中にホンギさんが出演した番組"ソングスティーラー"


2/9(金)と2/12(月)の2回放送ありました。

"ソングスティーラー"はパートナー同士が堂々と楽曲を盗めるという新概念の音楽番組


2/9は1:1スチール戦

原曲者のアーティストと原曲を盗むアーティストがそれぞれ歌い、原曲者のアーティストは防衛成功するかどうか?


ホンギさんのスチールパートナーはヨンファさん

ヨンファさんはFTISLANDの"サランサランサラン"を選曲。





結果は…❓

ホンギさん防衛成功✌️

✌️フリフリして喜ぶホンギさんの隣で

ヨンファさん本当に残念そう…




2/12は1:1スチール戦続き

今度はホンギさんがヨンファさんの"ある素敵な日"を選曲




結果はヨンファさんが防衛成功でしたが

ホンギさんが歌う"ある素敵な日"もとても良かったです♥️

私は息をするのも忘れるくらい聴き入ってしまいました。

推しが歌ってるのだから仕方ないですね😅

“ある素敵な日"ヨンファさんがKINGDOMで歌っている時にいいなぁと思った曲です。




そしてデュエットスチール戦ではホンギさんとヨンファさんがデュエット


こちらは番組放送前に先行公開したツベ



星FanCam ホンギVer



結果はスチール成功✌️


結果待ちの時から2人で🫶作って😆

なんの躊躇もなく🫶作ってたホンギさん😅

いつも嫌がるのに(笑)




星ホンギIG Stories

ヨンファさんの

"日本だったので放送は観れなかったけど

楽しかった🤝"

"番組で素敵な思い出を1つ作ったね💜"

というコメントに

"キキ頻繁にやろうよ♥️🤘"とホンギさん



見に来てくださ~~~い🤘🤘

この画像からリンクには飛べませんが

ホンギさんが教えてくれたリンクに飛ぶと

たぶん日本から観れない方多いと思います。

“この動画はお住まいの国では公開されていません"と表示される方多いはず💦

🇰🇷公式FCからXにお知らせ来ていた

naverのリンクもたぶん同じかと思われます。

なのでここにリンクは貼らないでおきます。



星MBC entertainmentの写真と私が番組放送中に撮ったスクショなど💕

















✏️関連記事✏️


オンマに言われて番組出演したらしいです😆









[📸]240212

ソングスティーラー

#FTISLAND#FTアイランド#イホンギ

#LEEHONGGI#ソングスティーラー






この番組

他のアーティストさん達もとても歌が上手で

それぞれ本当に個性があるし

観ていて楽しかったです😊


ホンギさんが他のアーティストさんの歌を歌う姿をまた観たいから、また出演して欲しいなと思いました。


そしてFNCの2トップのホンギさんとヨンファさんのステージ✨✨

もっともっと観たかったなぁ🥰



歌を歌う番組にはどんどん出演して欲しいと思います。




それではまた(^_^)/~~