3/27リリースFTISLAND AUTUMN TOUR 2023~F-R-I-E-N-DS~ | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん(*´︶`*)ノ



断捨離の合間にブログ更新です😊


お知らせ来てからずいぶん経っておりますが😅
⋆͛📢⋆FTISLAND AUTUMN TOUR 2023
~F-R-I-E-N-DS~at 東京体育館
DVD&Blu-ray 3/27リリース❣️














店舗別購入者特典



メンバーからコメント動画




U-NEXT Xより

🎸#FTISLAND ライブツアーファイナル⚡2/17(土)20:00~ U-NEXTで独占ライブ配信🤘❤️‍🔥


20thシングル「F-R-I-E-N-DS」を引っ提げた『FTISLAND AUTUMN TOUR 2023 〜F-R-I-E-N-DS〜』を高画質・高音質でお届け💛

無料トライアルで楽しめる👀✨








Pri盤ティーザー公開!



DVD予約



配信の詳細





皆さん

もう予約しましたか?

私は予約しました( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪

店舗別購入特典などいろいろチェックしながら

ご検討してみて下さいね😊






今週末はなかなかない3連休で

昨日はD様の実家に行ってきました。

今日お義父さんのお誕生日なので

1日早かったのですが🎂を持ってお祝いに行ってきました。

お義母さんが1月4日誕生日でお正月にはいつもみんなが集まっているのでお祝いしてるのですが

お義父さんの時は誰も行かないことが多いので

行ってあげたくて…

とても喜んでくれたので良かったです😊

我が家と同様にBDソング歌ってから

ロウソクの火を消すという😂😂




帰りにお義母さんからお土産を💕





大好きな🍓

“やよいひめ" です。

粒が大きくて美味しいんです😋

2パック頂きました。




そして我が家の近所に住む義弟家へのたくさんのおかずも預かり、届けてきました🏠

義弟は仕事で実家の近くに行くと

必ずおかずを持って帰るみたいです😅

その度にたくさん作るお義母さんはすごいなと

いつも思います。


私も時々義弟家へおかず届けますが

お義母さんみたいに何種類も作れないです😅



これから母親とも同居になるので

料理メニューのレパートリー増やさなくちゃと

思ってます。






それでは断捨離の続きをします。

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね( ^_^)/~~~