すんからのメッセージ | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん





びっくりされた方多いと思います。




すんのIGより






韓国語・日本語・英語でメッセージが来ていました。



ファニコンにも現れて

日本語コメントが来ていました。

ファニコンもなくなりますがIGでまた挨拶すると

言ってました。





すんがFTISLANDを脱退してからの活動を見ていて…これで大丈夫だろうか?

本当にすんがやりたかったことはこれなんだろうか?という気持ちで心配でした。

所属する事務所もなく、仕事がない状態が続いていて…海外に旅行に行ったりしていましたね。

リフレッシュしてまた新たな仕事が出来たら…と思っていましたが、それもできず…。




そんなすんを見ていて、私は心のどこかにこんな日が来てしまうのではないだろうかと思っていました。

なので、今日のすんのIGを見ても驚きというよりは

やっぱりそうなってしまったかと😢






すんを応援してくれているのはPriちゃん達が

ほとんどだから今日という日を選んだのかな…。

すんペンチングは驚いたけど覚悟していたと言っていました。





また大きな決断をしたすん

これからも大変な日が続くかもしれない。

でもいつかきっとすん自身がすんらしくいられる場所が見つかるはず‼︎




すんと話して元気をもらえたこと。

すんの笑顔に癒されたこと。

すんとの思い出はずーっと大切にするよ。









すん

ありがとう