1/26 FTISLANDホンギ"20世紀ヒットソング" | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^


2回目です。
書ける時に更新したいので😊



20世紀ヒットソング


リアタイ難しいかな…と思っていましたが

なんとか観ることができました。



星20hitssong IG





🎊ドゥドゥン🎉二十世紀ヒットソング㊗️200回特集㊗️


200回記念アルバムの大放出zip 第1弾


収録日に600枚以上撮ったそうですが 

3スターの実物を見ることに胸が震える 

ピンが切れたという悲しい知らせ…··· 😭とともに

フレーム単位で割って写真を生かしてみます···! 


今日からささやかに放出開始します📷


🎙️毎週金曜日夜8時30分

📢KBS joy 20世紀ヒットソング🔎





20hitssong 

🎊두둥 🎉이십세기 힛-트쏭㊗️200회 특집㊗️


100회도 아니고 200회 특집답게 

🌟우주 최강 삼스타🌟를 모셨습니다 


이 조합 힛-트쏭 아니면 절대 관람 불가 본방사수 절대 놓치지 마-요 


🎙매주 금요일 밤 8시 30분 

📢KBS joy 이십세기 힛-트쏭 


#kbsjoy #이십세기힛트쏭 #20hitssong 

#김희철 #이동근 #장근석 #이홍기 

#kimheechul #leedongguen #jangkeunsuk #leehongki #200회 #우주대스타 #아시아프린스 

#홍스타 셋이 모여 #우주최강 #삼스타


🎊ドゥドゥン🎉 - 20世紀ヒットソング

㊗️ 祝200回特集㊗️

100回でもなく、200回特集らしく 

🌟宇宙最強の3スター🌟をお迎えしました 


この組み合わせヒットソングでなければ絶対観覧不可 本番死守絶対逃さないでください 


🎙毎週金曜日の夜8時30分 

📢KBS joy 20世紀ヒットソング🔎


 #kbsjoy #二十世紀ヒットソング #20hitssong 

#キム·ヒチョル #イ·ドングン #チャン·グンソク 

#イ·ホンギ 

#kimheechul#leedongguen#jangkeunsuk#leehongki

#200回#宇宙大スター#アジアプリンス#ホンスター

の3人が集まって#宇宙最強#3スター



星 20hitssong TikTok

✨ヒチョルは宇宙の星です 

✨ホンギはホンスターです 

グンソクはアジアの王子様です 

🔊毎週金曜日午後8時30分放送 

🎤KBS JOY 20世紀ヒットソング



照れながら言ってる姿が可愛かった🥰


TikTokの撮影風景をこの番組のMCをしていたアナウンサーの方がIGに動画をUPしてくれていたのですが、今は消えてるようです。



自分の番が来る前から恥ずかしがってるホンスタ


終わったあとにヒニムに抱きつく可愛いホンスタ♥️


Xの貼り付けが出来ないので

私がInstagramにUPしたものを貼ります。




星ホンギIG Stories


星ホンギIG

푸하하하ㅋㅋㅋ

재밌구만

ぷはははwww

面白いね


動画だったのでホンギさんのIGでチェックして下さい🙇‍♀️



星ホンギIG Stories

明日本番死守(リアタイ視聴)!!😳☺️







🎉200回特集🎉ヒットソング! イケメン三人の男の 🎵 別れた後に


✔ youtu.be/bpsp3aGSw3A


#FTISLAND #FTアイランド #イホンギ #LEEHONGGI #二十世紀ヒットソング


覆面歌王で歌ったこともありましたね。








[📸] 240126


이십세기 힛-트쏭

(2世紀ヒットソング)


#FTISLAND #FT아일랜드 #이홍기 #LEEHONGGI #이십세기힛트쏭







今まさに迎えた🎉200回🎉でも

尋常でないゲストたちが突入してきた?!


✔ naver.me/583sCGIB


#FTISLAND #FTアイランド #イホンギ #LEEHONGGI #二十世紀ヒットソング





数多くのスターたちの愛唱曲

'愛していたけどが🎼′ホンスターの声で鑑賞しましょう~


✔️ naver.me/FS514TAj


#FTISLAND #FTアイランド #イホンギ #LEEHONGGI #二十世紀ヒットソング






この歌が出ないと寂しいでしょ!

永遠のホンスタイ·ホンギの⭐デビュー曲⭐


✔️ naver.me/xUFUX9tp


#FTISLAND #FTアイランド #イホンギ #LEEHONGGI #二十世紀ヒットソング




星公式プレイリスト



日本語字幕も出ます。(自動翻訳)




星 20hitssong IG









順不同で🙏





笑顔に癒されました😊



結婚の話が出ましたが自分は出来ないと思うと言ってました。

理想のタイプは何より自分のことを理解してくれる女性



以前も自分が仕事でほとんどいないから

自分の仕事のことを理解してくれる人…みたいな話をしていました。


けっこう考えてることとか分かりそうだし

一緒にいたら楽しそうなんじゃないかな…と思いますけどね😅

好きな人には本当に優しくしてくれそう。

チョルセミやトッセミへの接し方見てたら

分かりますよね🥰(🐱ちゃん達とは違うかな😅)





今回チョコボールメンバー3人

本当に楽しそうでした😊


3人の若い頃(今も若いですけど)

の映像とかも出てきて盛り上がってました。


少しだけ私のIGとXに動画UPしてるので

良かったら見てみて下さい。



では、ちょっとこれから用事を済ませに行ってきますので失礼致します🙇‍♀️