1/27 FTISLAND"HEYDAY in MACAU"終了 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^



今日はお仕事お休みです。





​2024 FTISLAND LIVE

"HEYDAY" ASIA TOURスタートしましたね❣️



HEYDAY in MACAU (1/27)


流れ星ジェジンIG Stories(1/25)




IGにUPしたらジェジンからいいね👍いただきました💕ありがと〜🥰


流れ星香港へ行く日の朝(1/26)ジェジンIG Stories



流れ星仁川→香港 空港動画



流れ星ホンギIG

香港のホテルに着いてからUPしてくれたのね🥰

明日会おうmacau☺️☺️🤘






流れ星香港限定のMDだそうです。












可愛いですよね😊

日本もやっぱりもう少し改善していただけないでしょうか?



流れ星FT_FANCLUB Xより

リハーサル写真


これからスタートだ🤘  





流れ星ソンマネさんがIGに動画UPしてくれました。



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



LIVE終了後


流れ星FT_FANCLUB Xより



[📸] 2024 FTISLAND LIVE ‘HEY DAY’ - MACAU


MACAU PRIMADONNA와 완벽했던 하루💛

멋진 에너지를 줘서 고마워요‼️

It was just perfect with MACAU PRIMADONNA💛

Thank you for giving us great energy‼️


#FTISLAND #FT아일랜드 #HEY_DAY


[📸] 2024 FTISLAND LIVE ‘HEY DAY’ - MACAU


MACAU PRIMADONNAと完璧だった一日💛

素敵なエネルギーをくれてありがとう‼️

It was just perfect with MACAU PRIMADONNA💛

Thank you for giving us great energy‼️


#FTISLAND #FTアイランド #HEY_DAY





流れ星ホンギIG


2023~2024 #ftisland asiatour ’heyday‘

Macaoから始めました☺️☺️

最初からとても幸せに締めくくることができました。

必ず僕たちまた会いましょう🤘

来週は#bangkokで会いましょう‼︎!

#doyouknowftisland







流れ星ホンギIG Stories

全て動画ですが、スクショで🙏










スマホで撮影しながら歌っていて

最後に✌️




最前のPriちゃんと握手したりもしてましたね😊

なかなかLIVEで会うことができないアジアのPriちゃん達の気持ちをわかっているから

できる限りのことをしてあげたいんでしょうね🥰


風車は西瓜部隊さんからの"風車イベント"

だそうです。

写真お借りしました。



とてもいい顔してますね🥰







流れ星ジェジンIG







#HEYDAY #2023-24 #Macau #謝謝🙏

#PRIMADONNA #👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


流れ星ジェジンIG Stories











流れ星ミナリIG

Thank you!!!!! #macau #ftisland #heyday

#concert







流れ星ホンギIG Stories



美味しくいただきます!!! 西瓜部隊のみんな(友人達)

!!!🤘☺️


西瓜部隊さんからのプレゼント🍾




流れ星 こちらはeggballteamさんの IGより


















西瓜部隊さんとeggballteamさんは

いつも素敵なサポートしてくださいますね😊




IGやXにはたくさんLIVE動画や写真がUPされていますので、チェックしてみて下さいね😊




次は…



2/3(土) BANGKOKです❣️




それでは皆さん

今週もファイティン🔥