明日はFTISLAND"HEYDAY in BANGKOK" | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん(*´︶`*)ノ




明日は
FTISLAND "HEYDAY in BANGKOK"ですね~

メンバーのカウントダウン画像
(ジェジンはすでにここに貼ったと思いますが
もう1度貼ります)


星カウントダウン画像







星メンバー挨拶動画
こちらから↓↓↓




ジェジンとミナリは今日BANGKOK入りしたようです。

星ジェジンIG Stories





ホンギさんはすでに入国しており
⛳️してました😂

星ホンギIG Stories

(1/31)





今日(2/2)


깽짱러이🤘

See you tomorrow😃


*깽짱러이⇒ ゴルフで使うタイ語

ゲンチャンルーイ!とてもお上手ですね! 日本人のナイスショット!の代わりだそうです。


見た時びっくりしました😂

日焼け対策も大変ね(笑)




明日のLIVEは現地時間のPM7:00~

日本との時差は-2時間なので

日本はPM9:00~になりますね。


明日もまた素敵な画像や動画が見れるといいですね💕︎





さて、あっという間に2月になってしまいました💦



今日は職場の私達の部署に26歳の男の子が

入社してきました。

女性ばかりの部署なんだけど…

長く働いてくれるかな😅


そして今日は1人ずつ主任との面談がありました。

仕事の内容にどれだけ適応できているかの評価をしていただくのですが、とりあえず私の今担当している仕事内容に関してはうまくできていると

言ってもらえました😆

良かったぁ…。

最近やっと気持ちに少し余裕を持って働けるようになりました。





ブログを以前のように頻繁に更新はできませんが

ゆるりと続けていきたいと思います。

リアルタイム更新はできないので

“えっ、今頃この話⁇" という内容もあると思いますが😅







皆様

今月も宜しくお願い致します🙇‍♀️