8/20 家事をする男たち2 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

2回目のあんにょん😅


8/20(土)放送された
「家事をする男たち2」のツベを貼ります。

原因は買い食い? 低体重のミンファン♥ユルヒの3兄妹…🔥買い食い禁止令🔥に「大泣き」


3人兄妹のためにユルヒ印の「トッカルビ」を料理している途中、エアコンが故障した?


エアコンの故障により子供たちと一緒に夫の実家に避難したミンファンユルヒだね?!


ユルヒ、情熱あふれる子供たちのせいで姑に「顔色を伺って」 結局、チムジルバン行き


ちゃんと避暑を楽しんでいたミンファンだね.. 家に帰るけど、相変わらずエアコンは「不通」?!



みんなでチムジルバン行ってもまた大変だね😂



ソウルコンの時に外にミナリブースがあったみたいですね。

この番組撮影用だとか?



今日はまたカトクに現れてくれて


首が動かない…ㅜって😅



あれだけ長い時間ドラマ叩いていて

腕とかブルブルしちゃってないのかな😅



やっぱりドラマーミナリはかっこいいですよね👍





それではまたバイバイ