RE:FTISLAND2日目も終了! お疲れさまでした。 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊


今日のスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

写真に写るときポーズする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ついピースしちゃう😆



昨日は夜バタバタしてしまい、ブログ更新できませんでした😅



 RE:FTISLAND2日目も終了


星まずLIVE前


[📸] 2022 FTISLAND LIVE 'RE: FTISLAND' D-DAY!

暑い夏の中、FTISLANDのエネルギーを感じる今日☀️

「RE:FTISLAND」がまもなく始まります。‼️





星2日目も残席チケット当日販売

 [Notice]2022FTISLANDLIVE「RE:FTISLAND」残席チケット現場販売のご案内


本日(8月21日)の公演の残席に限り、現場でチケット販売が行われる予定です。 購入を希望する方は午後3時からチケットボックスで購入可能です😊


星こんな記事も😆


ホンギSTORY

"死体3名" 😂😂

ミナリ💦


昨日と同じ場所から似たような感じでUPしようと思ったのかな😅


​2日目セトリ



お借りしました🙏



​LIVE終了後


[📸] 2022 FTISLAND LIVE 'RE: FTISLAND'


FTISLANDのエネルギーが蒸し暑い夏の日のそよ風に感じられた「RE:FTISLAND」🌬

一緒に楽しんでくださったPRIMADONNAの皆さん、ありがとうございます。💛


#FTISLAND#FTアイランド#RE_FTISLAND






​ホンギIG


2日間本当にありがとうございます!!!

幸せでなんか胸が熱くなる(ジーンとする)コンサートでした‼︎!

これからの僕らの歩み!!

かっこよく作ってみます!!

今日、僕は残念な気持ちがたくさん残ってるけどこれからもっとしっかりしたボーカルになってみせます!!!

また会おう‼︎!


@skullhong12 이틀동안 너무 감사합니다!!!

행복하고 뭔가 뭉클한 콘서트였습니다!!!

앞으로의 우리들의 행보!!

멋지게 만들어 보겠습니다!!

오늘 전 아쉬움이 많이 남았지만 

앞으로 더 단단한 보컬이 되어보겠습니다!!!

또 만나요!!!

#ftisland




これもUPしたのね😂


四角グリーン関連記事


ホンギさん、♪AQUA♪の時

声出なくなっちゃったとかって見かけましたけど…

大丈夫かな💦



ジェジンIG


@saico0111#公演#愛してる#プリマドンナ#愛してる#うわっ#😛😙


 #공연 #사랑해 #프리마돈나 #사랑해 #으악 #😛😙

#RE_FTISLAND



ミナリIG


 @minhwan12

とても楽しい公演でした!!! みんなありがとう、愛してる 本当に.


너무 즐거운 공연이었습니다!!! 다들 고맙고 사랑한다 진짜

#RE_FTISLAND



ミンソンくんIG


@min5un9の2日間、とても楽しかったです。 プリマドンナの皆さん、FTの兄さん達、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございます! #reftisland




​イベントレポ







とにかくどんどん動画や写真がたくさんUPされてます💛

マネさんやメンバーチングさんのUPしてくれたものをTwitterにUPしてるので

そちらを貼ります。

⚠️自分でも多くて頭が混乱してるので

同じものを貼ってるかもしれません🙏


































マネさんやメンバーのチングさん達の投稿を

お借りしました。




まだ上がってくるかもしれませんが

とりあえずこの辺でバイバイ




メンバーも参戦したぷりちゃん達

そしてソウルコンに関わった皆様

2日間お疲れさまでした👏👏👏



今後のスケジュールはわからないけど

ジェジンももっとたくさん公演ができるFTになると

今日weverseに来て言っていたので

FTISLANDとしての活動がたくさんできることを願います。





それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}