FTISLAND出勤Playlist・秋ツアーワールド先行受付明日まで・韓流ぴあ9月号 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

開放的になれる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



旅行に行った時かな…
絶対知り合いに会わないだろうと思う場所に行った時とか😆
以前、沖縄旅行行った時に長男の友達家族に
2回も遭遇して、びっくりしました😆
友達のママは私のママ友でもあり
「やだ!」って笑っちゃいました😂



えぷメンバーは今日は現れてないですね。


昨日お知らせ来てましたが…

完璧な一日のための戦闘力充電🏃🏻

FTISLAND出勤Playlist💪🏻




完璧な一日のための戦闘力充電FTアイランド出勤Playlistプリマドンナの元気な一日を応援するFTISLANDの出勤プレイリスト、今日も明日もFTISLANDと一緒に走りましょう!


♪00:00Troublemaker

04:02 Train

07:56 Stay with me

11:01  Champagne

14:06 WANNA GO (세상 끝나지 않는 노래

17:32 parade

21:12 Wonderful Life

25:42 Falling Star

28:55 너를 사랑해(LoveIs...


私はこの中では♪너를 사랑해かな💕

運転しながら聴いてると、

気分が上がる気がする⤴️

Falling Star聴いてたら

途中から慌てて走っちゃいそう😆

(あくまでも私個人の感想です😅)

皆さんも聴いてみて下さいね🥰




​秋ツアー ワールド先行受付は明日まで



STORY

*この画像からはリンクには飛べません🙏



🇰🇷FNC より


🔈FNCENTERTAINMENT所属アーティスト 

パブリシティ権及び知的財産権侵害に関するご案内



こんにちは。FNCSTOREです。 最近、FNCENTERTAINMENTおよび所属アーティストの同意なしにアーティストの肖像/氏名/ロゴなどを無断で使用してMDを製作したり、商業的に販売したりするなどアーティストのパブリシティ権および知的財産権を侵害する事例が確認されました。 当社は、所属事務所及びアーティストの同意を得ていないアーティストMD販売について、随時モニタリングし、積極的に対応してアーティストの権益保護のために最善を尽くします。 ファンの皆様はアーティストのパブリシティ権および知的財産権を侵害するMDを製作または購入して被害に遭わないよう格別の注意をお願いします。 ありがとうございます。



前にもこのようなお知らせ来たことなかったかなぁ…。記憶曖昧ですが😅



韓流ぴあ9月号




掲載は1ページのみ😅

ファンミのイベントレポの記事と同じ内容かな…

いつも記事書いて下さる坂本ゆかりさんの文でした😊




現在ディズニープラスチャンネル2ヶ月無料キャンペーン加入中。

現在観てるのはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

​アダマス〜失われたダイヤ〜


チソンssi

好きな俳優さんです😊

9月初旬で無料キャンペーン終わるので

解約しようと思ってるのですが

最後まで観れないかな…💦

ディズニープラスでは

現在8話まで更新中。(全16話)

韓国でもまだ放送中のドラマです。

基本情報
タイトル アダマス 失われたダイヤ
 原題  아다마스
 話数  全16話
放送期間 2022年7月27日〜9月15日
放送時間 毎週水·木22:30~
  放送局  tvN
 制作  スタジオドラゴン、MAYSエンターテインメント
日本配信 Disney+(ディズニープラス)※毎週木·金 0時~

ディズニープラスは最近韓国ドラマの配信が増えてきているようですね。

Netflixからディズニープラスに変える方もいるようです。


最近ドラマ観ても、その感想が書けないのが残念💦

皆さんはどんなにドラマ観てるのかな?

おすすめありましたら、教えてくださいね🥰




スター今日8/23はブロ友のIちゃんとYちゃんの

お誕生日🎂

Happy Birthday🎉🎉

なかなか会えないので寂しいけど

また会えるのを楽しみにしてるよ〜🥰

体に気をつけて、楽しいことがたくさんある1年になりますように❤️




それではまたバイバイ