FTファンミ2次先行受付開始(大阪公演のみ)'MATAHARI'10公演目終了他 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^




今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

あっという間に時間が過ぎた楽しい思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あっという間に時間が過ぎた楽しい思い出は…
たくさんあります😊
若い時に友達と旅行に行った時とか
えぷのLIVEの時も本当に楽しくて時間があっという間に終わっちゃうって思ってました。


7月のファンミもそう思えるかな…。

流れ星ファンミの2次先行受付のお知らせ

東京は全席埋まったってことなのかな😅
喜ばしいことなんだけど…本当??




流れ星ビザなしも近づいてきたかな



流れ星別のサイトのIGより









韓国法務部が7月から日本などを対象に、有効期間中に何回でも入国できるマルチビザを発給すると発表🇰🇷✈️


さらに申請に必要な書類も簡素化し、申請書とパスポート、往復航空券だけにするとのこと❗️


さらに、ツアー客に対しては電子ビザ制度を実施し、オンラインでビザの発給を受けられるそうです👏🏻


ノービザで入国できる日もあと少しの予感!?




流れ星ちょっと心配ですが…


基本的な感染対策を徹底してほしいということなので、今まで通り自分たちのできることを続けていくしかないですね。



今日はホンルマン10公演目

19:30〜の公演でした。



こちらの画像はお借りしました🙇‍♀️



以前は公演前と公演後によく現れていたんですが

最近はなかなか現れないですね😅


明日も19:00から公演があります。



流れ星すんがIGのアイコン変えましたね。

チョングクになってました。






今日で6月が終わりますね。

皆さん、1ヶ月お疲れさまでした。

また明日からファイティン!!




それではまたバイバイ