FTISLAND来日ファンミ開催記念フォト2️⃣ | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌠




今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今年最もハードだった日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハードだった日🤔
けっこうあると思いますが
今浮かんでこないです😅




こちらは毎日更新する訳ではないんですね😅

流れ星FTISLAND来日ファンミ開催記念フォト公開2️⃣







流れ星STORY



この前のフォトもそうでしたが

この時は5人だったのに3人のフォトしか貼れないのは寂しいですね🥲



なので、この時会場でお出迎えしてくれた

5人のパネル貼ります😊



このフォト公開シリーズ

前回2014年で今回2016年ですが

2015年は⁇

そして前回も今回も#1と付いてるけど

#2がまた後からUPされるってことかな❓

頭が混乱しそう😂





今日で5連休終了

今日は朝からキッチンとリビングを模様替えをしていました。たいした模様替えではありませんが

外は暑くて外出する気にもなれなかったし

気分転換になりました😊



本当に危険な暑さなので

皆さん、気をつけてお過ごしくださいね。



それではまたバイバイ