ホンジェIG・'MATAHARI'最後のキャスティングスケジュール・すんイベントなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌠




今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海外のお土産で嬉しかったのは
D様が買ってきてくれたバッグ💕
現地で手作りしてくれたものでとても気に入っているのですが、自分の持っている服とのバランスがなかなかマッチしなくて出番が少ないです😅



今日はホンジェが現れましたニコニコ
四角オレンジホンギIG

'小学生か'

@skullhong12

초딩이냐



四角オレンジ関連記事


四角オレンジジェジンIG

@saico0111

#ファイティン#🦭

 #화이팅 #🦭


ホンギさんが仕返しするかな😅



다졋다 って뒤졌다かな…

それで調べたら'ぶっ殺すぞ'とかって意味になっちゃう😅

'ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋぶっ殺すぞお前は'って言ってるのかな…




四角オレンジホンギさん…これはいつの⛳️かな?
昨日かな…



IGではこの動画内の音楽が著作権の関係でNGのようでブロックされてしまいましたのでTwitterの方で。


やっぱりスケジュールの合間には⛳️行ってるんですね😅




四角オレンジ 【Notice】2022ミュージカルマタハリ
最後のチケットオープンキャスティングスケジュール及び座席配置図ご案内




⭐️ホンルマン公演日⭐️

7/28() PM7:30

7/29() PM7:00

8/3( PM2:30

8/5() PM7:00

8/10() PM2:30

8/12() PM2:00

8/14() PM7:00マッコン



オンライン…本当にないのかな🥲





Cr. ch_ihq.official IG

ホンギが何を見ているのか気になるなら🤔YouTubeで「エデン」を検索してみて😏



四角オレンジすんのイベントのお知らせ






すんがこの前のイベントの時に7/31にまた来ますとサラッと言っちゃってましたが

本当のようです😂


ファンコミュニティの方では

明日6/29(水)〜先行販売スタートするようです。

コミュニティに加入している方は詳細チェックしてきて下さいね😊


四角オレンジCNミニョクお誕生日おめでとう🎉





今日も暑かったですアセアセ

夕食に揚げ物リクエストされましたが

この季節はなるべく揚げ物したくな〜い😅

そして年のせいか、揚げ物食べると最近胃もたれが😂

大好きな唐揚げも2個が限界💦

D様は同い年なのに揚げ物全然食べれるんですよね😅胃が若いのかしら😆





それではまたバイバイ