FNC KINGDOM開催・홍기종기(ホンギジョンギ)・MATAHARIなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌙*゚



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お金の貸し借りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いろいろ揉めると嫌なのでお金の貸し借りはしないようにしてます。



今日はまずこちらから

星 📢 PRIMADONNAにお知らせです!


FTISLAND YouTubeコミュニティーで 皆さんが左右の耳🎧で楽しみたいFTISLANDの曲に投票してください!

🗳 22.07.01 - 22.07.03 (KST)

✔ youtube.com/c/ftisland

#FTISLAND #FT아일랜드

こちらのコミュニティの所でチェックしてみて下さい😊



星FNC KINGDOM開催のお知らせ



星開催を記念してInstagram open

フォロー中になってたけど😅



ダイヤオレンジInstagramはこのようになってます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



星Official Teaser



ダイヤオレンジ関連記事





星ホンギSTORY

珍しく宣伝してる😆

FNCの名誉理事だから?😂

'ひさびさ😛😛'


星ジェジンIG

@saico0111

#久々の#キングダム #💙💚💛🧡❤️💜🖤🤍🤎


今回チョン・ヘインくんが出演しますねびっくりマーク

会ってみたいです😆

そして初日はジェジンのお誕生日の日🎂

お祝いしたいなぁ…。

でも…

けっこうなお値段😂😂


悩みます😅

もしかしたらファンミの後にLIVEあるのでは?という気もするし…。

ちょっと考えます。



星ファンミの方は明日10:00から一般発売だそうです。

⚠️やはり大阪公演のみみたいです。




星#FTISLAND来日ファンミ開催記念フォト公開3️⃣




星STORY




5人の写真も貼っちゃうイエローハート


私はこの年の夏にPRIMADONNA入りしたので

3月にやったこのファンミは参戦してないんです🥲

あとからいろいろ観ましたが、とても楽しそうでしたね😊



星今日のホンギジョンギ

先週に続き、またゲーム🎮だったようです。

(観てないですけど😅)



訳お借りしました🙇‍♀️


私、ゲームしないので本当に楽しさがわからなくて😅



星エデン関連




非ドラマTV検索反応

6月第4週目の番組放送シェア1位だったようです。


ダイヤオレンジ関連記事


こちらもホンギジョンギ同様

ツベはほとんど観てないです😅



星今日はホンルマン11公演目


こちらの写真はお借りしました🙇‍♀️




星ミナリIG

金髪になってるよぉ~

@minhwan12 '変身完了!Let's go~'

 변신완료! 고고링~

*고고씽⇒Let's goってよく見るけど

고고링~ってみなりっぽくGoGoぴょん

みたいな感じかな😅


星すんはまたIGのアイコンチェンジ😅






星CNメンバー日本に来ましたね😊







この2人大きいから並んで歩いてたら目立つよね😆


絶対目立つよ〜😆



推しではないけど同じFNCアーティストとして

応援するし、日本に来てくれることが

本当に嬉しいですね😊

楽しんで行ってほしいな🥰




そしてもうすぐ推し達も来日しますね💕

その日を楽しみに頑張ろう💪



今日から7月

皆さん、また1ヶ月宜しくお願いします❤️🙇‍♀️