MATAHARI カウントダウン・古家さんお誕生日・すんSTORY・モングリなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌠




今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

何歳で自転車に乗れた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつ乗れるようになったかなぁ🤔
幼稚園に入った時はすでに乗れてた気がします。




ホンギさんはやっぱりカウントダウンには
続けて来なかったですね😅


ダイヤオレンジemk_musicalのIGより

5/21のカウントダウンD7

#ミュージカル#マタハリ

𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐓𝐀 𝐇𝐀𝐑𝐈 

𝐃-𝟕 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄

「もうすぐです!

皆さん見に来て応援してください。

マタハリファイト🖤"」⠀⠀

(人名)#キム・バウル

#ミュージカル#マタハリ

2022.5.28-8.15#シャルロッテシアター


@emk_musical #뮤지컬 #마타하리

𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐓𝐀 𝐇𝐀𝐑𝐈 

𝐃-𝟕 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄

“이제 얼마 남지 않았습니다!

모두 보러 오셔서 응원해주세요.

마타하리 파이팅🖤”

𝐋𝐀𝐃𝐎𝐔𝐗(人名)#김바울

#뮤지컬 #마타하리

2022.5.28-8.15 #샤롯데씨어터


ダイヤオレンジ5/22のカウントダウン

D6

#ミュージカル#マタハリ

𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐓𝐀 𝐇𝐀𝐑𝐈

𝐃-𝟔 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄

「もうすぐです」⠀

(人名)#チェ·ミンチョル⠀

#ミュージカル#マタハリ

2022.5.28-8.15#シャルロッテシアター


 @emk_musical #뮤지컬 #마타하리⠀

𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐓𝐀 𝐇𝐀𝐑𝐈

𝐃-𝟔 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄⠀

“얼마 안 남았어요.”⠀

𝐋𝐀𝐃𝐎𝐔𝐗(人名)#최민철

#뮤지컬 #마타하리

2022.5.28-8.15 #샤롯데씨어터



ダイヤオレンジ今日はFTISLANDのファンミのMCでもお馴染みの古家正亨さんのお誕生日です🎂

古家さん、お誕生日おめでとうございます🎉

今年はまたFTISLANDのファンミでお会いできるのを楽しみにしています😊






ダイヤオレンジ癒しのモングリ

ホンジェのチングのテグンさんSTORYより

モングリのいびき〜〜

女の子なんだけどね😅

いびきかいちゃうのよね(笑)

目開けてる時もいびきが😂

この子は大きくなっても可愛いし、癒されます😊




ダイヤオレンジすんSTORY

運転ちゃんとしろよ

みんな大きいね…いっぱい食べて とても…


モングリやチョングク

そしてホンギ家のワンちゃん達を見てると

犬が飼いたくなり…

チョルセミやスカルを見てると猫を飼いたくなってしまいます😅




ここからは身内のお話になります🙇‍♀️

我が家の次男の就職先が決まりました。

ひとまず安心しました〜😮‍💨

後は無事大学を卒業してもらわないと😅

今日はご褒美ショッピングに行って来ましたが

次男は自分の欲しいものが明確なので、時間がかからなくていいです😊

何か食べたいものがあったらご馳走するとD様が言いましたが、「餃子をいっぱい食べたい!」と

なんとも安上がりなご馳走となりました😆





それではまたバイバイ