ホンギSTORY&IG・すん&チョングクIG・MATAHARIカウントダウンD5など | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊




今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう昔観た'ゴースト'くらいしか浮かんでこない😅
最近映画も観に行かないし、家でも映画観ないので💦



星ホンギSTORY



また⛳️💦と思っていたら…





「左、右

可愛いふりしてマジ(めっちゃ)キモいけど(ゲッってなるけど)挑戦!」

 @skullhong12 왼쪽,오른쪽

귀여운척 개토나오지만 도전!


ジェジンのコメント

可愛い



そんなこと言いながら、けっこう乗り気だったりして😂


星'MATAHARI'で同じアルマン役のキム・ソンシクさんIG


ホンギさんと同じ場所で撮ってると思ったら

「ホンギが撮ってくれた☺️」

@kimsungsik_official 홍기가 찍어줌☺️


四角オレンジ関連記事



最近ホンギさんのIGやSTORYは時系列もよくわからず、加工⁇と思われる写真がUPされてますね😅

手が大きく見えるのも加工なのかな🤔


時々手が大きく見えるなぁっていうのがあるんですよね…。




本当にお顔ちっちゃいなぁ😆


星今日はデシクちゃんがモングリの写真を💕

「モングル〜」

*몽글이の이を쓰に。

ペットや可愛い者や友達同士で呼ぶ時に使うことがあるとのこと。


みんなの癒しだね🥰



星ジェジンが写ってる写真

 @bbulkupよりお借りしました。

タトゥーがすごい💦




星チョングクIG

@kong._.heaven 😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


同じ写真をすんのSTORYでUPしてました。

それと別にSTORYで…

ギターの先生との写真を。


広津区九宜洞225-39

@leedralisk🥰

ギター上手に弾きたい方!!!!


星ギターの先生(イサンユンさん)のIG

 @leedralisk 싸리 올만에 반가웠다구!! #soow456 #송승현

サリ久しぶりに嬉しかったよ!!#Soow456 #ソン・スンヒョン


星イ・サンユン先生のギター教室IG

@lsy_guitar 송승현님이 응원차 방문해주셨습니다! 더욱 번창하는 이상윤기타교습소! 노력하겠습니다!! #송승현 #soow456 #음료수 #사들고 #찾아주심 #감사합니다

ソン·スンヒョンさんが応援のために訪問してくださいました! より一層繁盛するイサンユンギタ教習所! 頑張ります!! #ソンスンヒョン#soow456#飲料水#買って#来てくれて#ありがとうございます。



星MATAHARIカウントダウン

D5


#ミュージカル#マタハリ

𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐓𝐀 𝐇𝐀𝐑𝐈

𝐃-𝟓 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄⠀

「マタハリ!アルマン!」

愛してください🖤"

ユン·ソホ

#ミュージカル#マタハリ

2022.5.28-8.15#シャルロッテシアター

 @emk_musical #뮤지컬 #마타하리⠀

𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐓𝐀 𝐇𝐀𝐑𝐈

𝐃-𝟓 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄

“마타하리! 아르망!

사랑해주세요🖤”

𝐀𝐑𝐌𝐀𝐍𝐃 #윤소호

#뮤지컬 #마타하리

2022.5.28-8.15 #샤롯데씨어터




今日は義弟の家の用事のためにお仕事お休みしました😅

朝早く行ったので、お昼前には用事は済みましたが

家に戻ってきたら、どっと疲れてしまいました💦

お昼を食べた後は、

韓ドラ観て寝落ち、巻き戻し、寝落ちの繰り返しでした😂



今週はファンミのエントリースタートするし

ホンギさんの番組もあるし、'MATAHARI'の公演もスタートするので忙しい1週間になりそうですね。


ミナリのbubbleも6/20に終了のお知らせ来たようですね😅



皆さん

今週もよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕💕

それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}