5/20THE CON・MATAHARI・みんなでお祝い・今日のホンギIG&出演番組情報など | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

本日2回目あんにょん😊



昨日更新したブログ

タイトルに書いてあった内容が抜けてたりして💦

読まれた方はあれ?と思われたかもしれません🙇‍♀️

すごい眠気の中書いてました😅



今日は抜けがないように書きたいと思います😂

まず昨日抜けちゃったものから💦

四角オレンジFTISLAND日本メジャーデビュー12周年のお祝いをPRIMADONNAの方々とお祝いしてきました😊








今回お祝いした場所はメンバーが会報誌の撮影をした目黒のE-park(路地裏ダイニング)

メンバーが撮影した場所少し撮ってきました。






この写真↓↓↓はお祝い当日の日は入れなかったのでこちらだけ2019年に行った時撮ったものです😅


久しぶりにお会いしたぷりちゃん達と楽しくお話しながらお祝いできました😊

'Paradise'の文字が入ってる自転車もありましたびっくりマーク

ぷりちゃんとこれは撮っちゃうよね〜と言いながら

撮影しました😊



四角オレンジTHE CON関連


[感謝の挨拶]

<THE CON 2022:FTアイランド>

私の最愛アーティストの音楽と魅力を

完全に感じられる

唯一のライブコンサートを

ご一緒してくださった、皆さんに

ありがとうございます(感謝します)🤍







四角オレンジミュージカル'MATAHARI'関連





熱くなる天気と同じくらい熱い情熱で準備しているマタハリ!

ついに来週!開幕します👏🏻

のどかな5月、

シャルロッテシアターで会いましょう!

#ミュージカル#マタハリ

2022.5.28-8.15#シャルロッテシアター


@emk_musical 𝟐𝟎𝟐𝟐 𝐌𝐔𝐒𝐈𝐂𝐀𝐋 𝐌𝐀𝐓𝐀 𝐇𝐀𝐑𝐈 𝙖𝙩 𝘾𝙃𝘼𝙍𝙇𝙊𝙏𝙏𝙀 𝙏𝙃𝙀𝘼𝙏𝙀𝙍


뜨거워지는 날씨만큼 뜨거운 열정으로 준비 중인 마타하리!

드디어 다음 개막합니다👏🏻


화창한 5,

샤롯데씨어터에서 만나요!


#뮤지컬 #마타하리

2022.5.28-8.15 #샤롯데씨어터


四角オレンジホンギマネさん

珍しくIGで宣伝

#ミュージカル#マタハリ 

#イ·ホンギ#ホンルマン#多くの関心をお願いします🙏

@hyeongkyu_roh #뮤지컬 #마타하리 

#이홍기 #홍르망 #많관부🙏



ここからは今日の記事になります。

四角オレンジホンギIG

かっこいいのが来たぁ❤️❤️


 @skullhong12 D-7 #마타하리

D7 #マタハリ

顎のラインがスッキリしてイケメンさん😍😍❤️

毎日カウントダウン写真UPしてくれないかなぁ💕


自分でいいね👍もちゃんとしてます😆


丸レッド関連記事


四角オレンジミュージカル'MATAHARI'で同じアルマン役

キム・ソンシクさんSTORYより

ソンシクさんに寄り添う可愛いホンギさんとキム・バウルくん😊

テクリハーサル…大変だよね?


それでも笑おう😄

(可愛い子達と)


*テクリハーサル(テクニカルリハーサル)

舞台転換、照明、音響などのタイミングを合わせる稽古のこと。 「テクリハ」と省略して呼ぶことも多い。 「場当たり」や「きっかけ稽古」と呼ばれる、役者が立ち会うリハーサルと一緒に行なうこと。


四角オレンジホンギさん出演番組予告お知らせ



ゴルフ番組出るんだね😆

番組名の訳が合ってるかミミョーなので😅

また調べてみます💦



[予告]イ·ホンギxソラXイ·チャンソプ目の保養&耳の保養の完璧な組み合わせ!

'MATAHARI'メンバーで出演するんですね😊



このIG UPしてくれた日が収録だったのかな?



ミュージカルの宣伝兼ねての出演番組も

これからまたあるのかな…

忙しくなるね😅

ホンギさんファイティン❣️❣️


四角オレンジすんSTORY


チョングク:運転頑張って〜




それでは皆さん

良い週末をお過ごしくださいね😊