ホンギカトクルームに音声メッセージ♡・カウントダウン | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょんアップ




今日はホンギさんからカトクルームに音声メッセージが来ましたラブラブ






☆韓国、日本、中国、台湾、香港、タイ、マレーシア、ベトナム、インドネシア、モンゴル、アメリカ、イギリス、ハンガリー、イタリア、フランス、ドイツ、ポーランドなど!!!!!!
本当にありがとう!!!! たくさんありがとう!!!!


☆俺 英語 除隊してちゃんとやるよ

☆読書感想文フィードバックㅋㅋ


本当にいろんな国からプレゼント爆弾届いたんですねウインク
いつ開けるか?って言ってたけど
やっと全部開けたのかな?
音声メッセージでありがとうを伝えてくれるなんて嬉しいですねラブラブラブラブ
久しぶりに声が聴けて本当に嬉しいアップアップ
何回もリピリピしてます😆



ジェジンも忙しいのに
今日も来てくれてましたウインク
そちらはまだ途中までしか訳せてないので
また後でUPします😅



最後に
星カウントダウン星
ホンギは音声メッセージが今日のカウントダウン画像なので💦
ホンギ➡️D401
ジェジン➡️D506
ミナリ➡️D538


ミナリも早くスマホが使えるようになるといいね。
今日はジュユルの写真をお借りして
貼りますニコニコ


可愛くて癒されますね~😊




なかなかお出かけするのも大変な時ですが…
皆さん良い週末をお過ごしくださいバイバイ