2020.3.13 Jaejin kakaotalk room | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょんニコニコ




昨日のジェジン のカトクルームの会話です。


☆あんにょん
☆はいん
☆君たちがくれた小包いっぱいだから
☆それ整理したんだけど
☆荷物台にもうこれ以上置き場がないよㅋㅋㅋㅋ
☆僕を見て大丈夫かって先任の方々と将校の方々が
☆ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
☆肩こりながらスーパースターの容貌
☆ㅋㅋㅋㅋㅋところでこれ以上は大変そうだよ
みんな
☆気持ちはありがたいけど、これ以上は置き場がないよ…ㅜㅜ
☆わかった!手紙は送って‼︎
☆どっさりはちょっとそう…!
☆そうか じゃあ手紙はちょうだい!
☆今 30通溜まってるよ!
☆明日も読まなくちゃ!
☆ホンギ兄さんが何を頼んで手伝ってくれたのか
☆書いて
☆彼の部屋に行って聞いてみてㅋㅋㅋ


☆いや
☆僕たちは何十冊読まないと
☆あれくらいくれるのに
☆あそこは本当にたくさんくれるんだよ
☆ここはくれないことで有名だよ^ ^!
☆羨ましいよ
☆いや 送ってくれた本と僕が持ってきた本は読んだけど
☆ここは読むべき本は無条件に軍隊の中にある本じゃないといけない
☆僕が読んで教えてあげる
☆僕ここに来て本当ずっと忙しくて
☆あと時間はたくさ(ん)…
☆ひゅ…0 
☆へっ
☆終わった~~~
☆今日も掃除しに行くよ
☆明日は練習しなきゃ
☆ふっ

☆明日
☆とりあえずスマホ受け取ったら連絡するよ
☆あんにょん
(お誕生日とファン歴10 年⁈と言ってたかな?
間違ってたらごめんなさい🙏)
☆おお、おめでとう‼︎!
☆いい日になりますように‼︎
☆みんなお休み!




今もジェジン カトクルーム来てるみたいで
ホンギもかな?
まだ全然見れてませんがアセアセ





それではまた〜バイバイ