2020.3.12 Hongki &Jaejin kakao talk room | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょんニコニコ





昨日のホンジェのカトクルームの会話ですラブラブ

(ジェジンがグン(クン)デリア食べたと聞いて)
☆俺らもグンデリア
☆メニューは全く同じ
☆エビバーガーかって聞いてみてㅋㅋ
☆スマホはいつも似ている
☆ジェジンが泣きながら電話してきたんだ
☆ㅋㅋㅋㅋ辛くて泣いたんだㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
☆俺は泣かない 俺が実力者だ

☆あんにょん!
☆僕 今週末忙しくなりそうだよ
☆青天の霹靂のような話を聞いたよ
☆準備をしなきゃ…!
☆おめでとうbirthday!
☆僕 ご飯食べたよ
☆ハンバーガー
☆グンデリア
☆すでに食べ方は全部分かった
☆いやっㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋしょうがない
ただ分かるんだ
☆ただ食べていると分かるようになって
なんとか食べてみようかと。
(エビバーガー食べたかホンギオッパが聞いてって)
☆違うよ
☆僕たちはただハムが入ってるんだよ
(ホンギがジェジンが電話で泣いた話をしてたと聞いて)
☆僕泣いてないのに
☆ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋケ
☆ぶつぶつ言ったんだよ
☆ㅋㅋㅋㅋㅋㅋなんで泣くの?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
☆このイライラを分かってくれるのは
一等兵イホンギさんしか-いないって

☆この気持ちは閉じ込められてみないと分からない…シクシク
☆^^同じ気持ち…!そうだよ!
☆その通り!
☆僕も家で閉じ込められてるよ お願いします
☆どうか
☆1度だけ
○スタンプ(やるせない)
(みんながたくさん励ましてくれて)
☆みんな気持ちをありがと…!
○スタンプ(共に過ごしましょう)
☆確かなことは
☆君たちがいなければ
☆僕はカカオトークする人はいない
☆ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
☆アウトサイダーだ 僕はホンギ兄さんと比べると
☆かっこ悪いでしょ
☆ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(そんなことないよというようなコメントに)
☆みんな分かるんだね
☆ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
☆僕 ところでもう行かなきゃ
☆明日することを練習しに
☆ふぁ
☆あんにょん…!明日会おう…!
☆週末はどうか休ませてもらえますように
☆ふぉ
☆僕たちは指示されると全部やらなくては
☆仕事中腰が抜けそうになった 昨日は
☆ふ…!
☆ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
☆凛々しい男になる道はとても遠い
○スタンプ(生きるとは何だ)
○スタンプ(イヤイヤ[左右に首を振る])
☆ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ僕 もうぶつぶつ言って
練習に行くよ
☆受け止めてくれてありがとう!





グンデリアとは?


ホンギとジェジン
違う場所にいても、同じものを食べて
多分起床・就寝・食事なども同じ時間ですよね?
同じ時期に入隊していて
辛いことも同じように感じているだろうし
電話で話してるなんて聞いたら嬉しいなニコニコ

ホンギの言ってることとジェジンの言ってること
どちらが合ってるかは…
今までの2人の関係を見ているとわかる気がするんですが爆笑

ホンギに何を言われてもジェジンはホンギを
手のひらで転がすように扱うでしょう😆
前にもそんなこと言ってましたよね?
カミングアウトでもジェジンのことはずっといじるって確か言ってた気がします。



昨日はなんかカトクルームでみんなが繋がっているみたいでした。


私たちも同じ空の下でみんなそれぞれ違うことをしていても気持ちは繋がってますよね?


昨日のカトクルームの会話を見ていて
そんなことを感じました😊




それではまたバイバイ