ぽっかぽか散歩 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーニコニコ





思いのほか、ぽっかぽかなお外ですウインク

午前中は
④わんこのお散歩で
終わりました口笛

第一陣はマリンと らんらん



父ちゃんの忘れ物を届けながら
いつもよりちょっとロング散歩して来ました




第二陣は 「詫間・たくま」
たっくん

大き目なトイプードルになるかな〜
5ヶ月ベビーちゃんです






グレーチングの上もお構いなし



初めてのひとり散歩で
少し不安そうでしたが
今日はニオイ取りしてました
腰は引けてますけどねニヤリ

今のところ
マーキング活動は家も外もないです

何でも吸収中〜のたっくんです照れ


長くなってしまったので
〆のがんこちゃんは
また後ほど〜口笛

スカートペロリンの「岩国・いわくに」笑い泣き

がんこちゃんって呼んでますウインク



お姉が小さかった頃
これ、見てたな〜がんこちゃん爆笑



「いわくに」「たくま」は
ハッピー犬屋敷の保護犬です。




おおくんに
お花
ありがとうございますピンクハート


みんなに思ってもらえて
おおじろー親分は
ほんとに幸せ
グリーンハーツ
そんな子を持てた
母ちゃんは
もっと幸せ
ほっこり