夕焼け散歩も楽しいよ♪ | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーウインク





お預り中の「岩国・いわくに」の事を。


がんこちゃんピンクハートって呼んでます
病気がある為募集はしていません


11/23 に保健室から移動して来ました。

進行性の癌と聞いています。

移動後、医療がまだなので
詳細はわかりませんが
今は元気に過ごしています。


前回載せた通り
お散歩はできないので




庭先放牧してます


お外は大好きですウインク




今日は
夕焼け散歩も抱っこで楽しんできました
父ちゃん居たから
一度で済みましたウインク


ヒヨコ詫間・たくま」と「ハムスター岩国・いわくに」は
ハッピー犬屋敷の保護犬ですルンルン






がんこちゃん。
このまま我が家で
楽しんで寛いでもらおうと思ってます

ダイア、おおくんの時の後悔反省点多々
母ちゃんも成長してます
がんこちゃんが
少しでも快適に過ごせるように
我が家なりに
サポートしていきますよ〜チューリップ