上手に歩けました〜 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーニコニコ





ハッピー犬屋敷のお預かり②わんこ
「㊛岩国」と「㊚詫間」






「㊚たくま」
初散歩〜



マリンとらんらんの2頭引きの間に入りたくて
直ぐにグ〜ルグル笑い泣き




でも、上手に歩けました〜拍手拍手



大通りの車の音には少しビックリしてたけど
上手〜上手拍手拍手



そんな「㊚たくま」ですウインク





忙しくしてた方が
今は気がラク〜

ね デレデレ