本日のおおじろー親分 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーウインク




毎回ご無沙汰ですが
預りわんこがいないので
おサボり中口笛



おおじろー親分 ニコニコ




ドンドコ上る数値を下げる治療をずっと続けて来ました
お薬を変えアレコレアレコレ
でも下がらず
何も食べられなくなって




数値も気にしなきゃいけないけど
食べられないと・・
と、数値はちょっと横に置き
今は食べられるようになる治療をしています
(検査は継続してます)



毎食ちゃんと食べられる訳ではないけれど
好きな物を好きな時に好きなだけ
食べてる親分です


体力も少し戻ってきて
足取りも良くなってます

病院は明日も休診だけど
点滴だけしてもらいに行ってきますニコニコ


食べてくれると嬉しくて
同じ物を買ってきても
次は食べてくれないえー
そんな繰り返し〜笑い泣き






これから雨になるようですね。
台風で大変な思いをされている方々の地域にも降りそうです。どうぞお気をつけください。
早く穏やかな日常が戻る事を祈ってます。

昨夜、息子も被災地に入ったようです。
頑張って欲しいです。
大変な思いをしている人のお役にたてる仕事につけて幸せです。

父も東日本大震災の時には福島へ。
悪さをしながらも、そんな父の背中を見て
考えていたんだな。と

頑張れよ!