おひるね | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーウインク





おおくん
今日は久しぶりに点滴無しの日でした

母ちゃんとおひるねしたよzzz



はりついて寝る、なんて事はあんまりないんだけど
腕枕で寝てました




ショコママ保健室で頑張ってた「白水」が
亡くなったそうです
悲しいお知らせが続いてます

頑張っても生きられない命があるんです

母ちゃんは子供達に小さい頃から言ってます
「生きたくても生きられない人がいる。死ぬんだったら地雷踏んで死んで。」って

極端ですけどね
母ちゃんの子育てはこんなんでしたニヤニヤ




小学生だった母ちゃんが
お小遣いで買った本
ボロボロだけど
今でも大切にしてます照れ