パンちゃん | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーニコニコ






パンちゃん

パンナちゃん10歳
永眠しました。




パンちゃん小梅ちゃんママから
パンちゃんが倒れて入院してるけど
落ち着いて来たからって
連絡を頂いて

退院後はいつもの笑顔も見られ
一安心していたところでした。


ホームドクターだけでなく
救急病院、専門医、往診・・
最後まで
諦めずにパンちゃんの為に尽くしたパパとママ。


パパ、ママの腕の中で
旅立ったそうです。
安心できたね。

会いに行った時は
まだ温もりも残ってて
お昼寝してるんだよ〜って感じの
穏やかなお顔して寝てました。



パパもママも
目を腫らしながらも笑顔で愛娘パンちゃんのお話を沢山してくれました。


パンちゃんは
みんなに好かれた愛されキャラ
パパ、ママの自慢の娘。
小梅ちゃんにとっては憧れのお姉ちゃん。
・・小梅ちゃん、寂しそうだったな


我が家に居たのはもう5年以上前なのに
仮父母の事も忘れずに
いつもピカピカの笑顔でペロペロしてくれました。


素敵なご家族の一員になって
幸せな毎日だったね。



たくさんの笑顔と
たくさんのご縁を運んでくれたパンちゃんです。

パンちゃんのご縁でお友達になった人はみ〜んな心優しい人。
パンちゃんの犬徳だね。


娘にお別れしてきたおおくんです。

親より先に逝くバカがいるかっ!!
と・・
言ってたよ、きっと
パンちゃんの分もおおくん頑張るからね。




パンちゃん、ありがとう♡