スゴイことになってまーす | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーウインク





今日のしあわせ通信のご紹介はあんず
(現ハートラテちゃん)

可愛いお顔してる子だな〜ラブ
が、第一印象でした

やることなすこと
みんな可愛かったな〜あんずラブ


ママさんがトリマーさんなので
いっつもキレイしてもらってますウインク

Instagramで可愛い様子みてくださいね




カエルカエルカエル


無精な我が家に滞在中の今朝の
ジンジャーブレッドマン令門・れいもん



スゴイことになってまーす笑い泣き





お初でラクダのミルク飲みましたチュー

ヤギミルクも
ラクダのミルクも
大好きで〜すウインク

そうとう美味しいみたいです口笛


ジンジャーブレッドマン令門」はパパママ募集中〜ハート




わんこ達の夕飯は終わりました〜
まだ4回食の
マリンは夜食を食べますが


ヒトの夕飯、今夜はひとりメシ
ウシシ
なに食べよーかなー
ウシシウシシウシシ