衝撃の真実 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーウインク




今日のしあわせ通信のお知らせは
ピンク音符パンナちゃん」と「ピンク音符小梅ちゃん」


パンちゃんは〜おおくんのちゃん
譲渡後にとある方から聞きました
赤いシリーズばりの衝撃の真実びっくりでした

お預り中はちっとも思わなかったんだけど
おんなじ様な仕草が多いウシシ
シャコタンなとことかそっくり口笛

さすがデスてへぺろ


妹の小梅ちゃんは超劣悪な所から
助けられた
とっても苦労した子です

生きるか死ぬか
そんな中で頑張ってきた子です

でも、いつでもほんわか〜ハート
セレブの微笑みで
そんな過去は微塵も感じません

パパママのたっぷりなハート愛情のおかげです
ありがとうございますおねがい



豚豚豚



パパママ募集中の
ジンジャーブレッドマン令門・れいもん」


連チャンでウインク



母ちゃんまじめにお顔のせれ〜byれいもん


はいウインク

豚系の可愛いジンジャーブレッドマン令門・れいもん」です









おおくん、夕方退院してきました〜拍手


血液検査の数値はヨコバイ
殆どが振り切り値なので
退院出来る状態じゃないんでしょうけど

お家がいいよね?
母ちゃんのダッコがいいよね?ね?
うんうん。
と、連れて帰りました〜口笛

今はぐっすり寝ていますzzz
月曜にはまた病院行きます
また検査です

検査、検査でおててと首が痛々しいねショボーン


らんらんのパーティーもみんな揃ってしたいしねウインク
穏やかな時がずーっと続きますようにニコニコ