白いトイプードル | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーニコニコ




青空でしたね〜
気分も晴れ晴れですね〜爆笑
やっぱり晴れると暑いですねえー



今日の幸せ通信のご紹介は

青空みたいな「音符空くん」
(元・高松)


我が娘「ダイア」を病気で亡くしてから
初のお預りだった「高松」

ダイアと高松の共通点は
「白いトイプードル」ってだけ

他は性別も年齢も見た目も
全然違うんだけど

ふっと視界に入ってくる高松がダイアに見えてドキッとしました

保護犬時代の高松(現・空くん)



里親募集中だった頃の「ダイア」



我が娘になり
天使になったダイアです

陽気な音符空くん」
ダイアを亡くし沈みきっていた我が家に
明るさを運んできてくれましたしっぽフリフリ

そんな思い出のある音符空くんですニコニコ







只今、お預り中の
ジンジャーブレッドマン令門・れいもん」
パパママ募集中〜!
よろしくお願いしま〜すウインク







入院中のおおくん病院

昨日、退院出来るかな〜っだったけど
ダメでしたもやもや
どうにもこうにもショボーン

ダイアの時もそうだったけど
Dr.にお任せするしかなくて
無力だな、と痛感してますえーん