日曜日はふれあい会です | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんばんは(^-^)






きらきら!!きらきら!!今度の日曜日は
ふれあい会ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


ダイア・ムサシ参加予定ですツノっち



先日のドッグランでの
ダイアまんじゅう(のほ)




何とも言えない
Wハート可愛さの
女の子です

わんことまったり
過ごしたい方には
ぴったり~KAT-TUNハート

ハートダッコ大好きな
だい子ちゃん
です

少し体調がわるかったのですが
今日は元気に
遊んでいますまんじゅう(にぱ)


明日は忘年会
そんな
時季なんだね~点nanaeはやいね




あなたの欲しいプレゼントは・・・?
がまぐちの長財布nikkori
サンタさ~ん。お願いしまーすラブ






▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう