忘年会その① | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんばんは(^-^)






日曜日、ふれあい会です(*'∀`*)v


我が家からは
「ダイア」「ムサシ」

マイメロメロディ家の「クローバー」を
お預かりして一緒に参加します

どうぞお越し下さい爆笑





忘年会その①で先ほど帰宅

母ちゃん、お酒があまり飲めません
飲めない分、しっかり食べてきます笑
プラス帰りに・・ラブ

こんなの。やっつけてきましたニヤリ

美味しかったですnikkori


おやすみなさいzzz



父ちゃんも忘年会でした
ごちそーあったかなー



あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう
年末ジャンボの大当たり~券
10億円びっくりびっくりびっくり