それ母ちゃんのだよ | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんばんは(^-^)







暗くなるのが早くて
何時から「こんばんは」なのか
迷ってしまいます

なので
調べてみました

一般的に・・
17時から「こんばんは」
11時まで「おはようございます」
なので 11時~17時が「こんにちは」
らしいですチュー







先日、なかよし姉さんから
こんなステキなグリカと一緒に






クリスマスツリークリスマスプレゼントをもらいました
ふわふわblanketですピンクハート

ありがとうラブ



でも。このblanket・・グラサン





わんこをダメにするblanketでしたガーン





そのふわふわ。母ちゃんのだから





返せよ真顔

そーとー
気持ち良さげデレデレ




わんわん12/4(日)ふれあい会、ありまーす
詳しくは右矢印ハッピー犬屋敷




雨降る前に帰れるかなブタ






ちゃんとしたカメラ、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう