火の用心 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんばんは(^-^)




ブタカラッカラですね~
火の用心ヒノヨ線ヅン火の用心



今日は
だいちゃんのお薬もらいに
病院にいくどー車         おー!

受診後にドッグランに行こうかと
+③わんこ連れて出かけましたウインク




道がコミコミ
あちこち工事してるしえーん

11:40受付にギリギリセーフ
間に合って良かったぁえー

1時間45分もかかってしまったよショボーン




病院終わって
約束のドッグランへわんわん

母ちゃんひとりで④わんこを
連れて来れる
ドッグランはここだけだなぁグラサン




だいちゃん、体調よくないから
少しだけね
遊びたいよね~でもちょっとだけねショック





だいちゃんは
その後はずっとダッコされて

③男子は思いっきり遊んできましたウインク






!!事件です!!

ビックリした~!

電気使用料が55%増加って
おったまげーびっくり

でもね
シニアわんこ達のため
24時間快適な温度で過ごしています

無駄遣いしてるわけじゃないんです真顔
でもでもひぇ〰っっ






12/4(日)ふれあい会、やりまーす爆笑
詳しくは右矢印ハッピー犬屋敷






明日の朝は
さぶいってよ~ゲホゲホ





焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう