新年を寿ぐカードセラピー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー


今日もパートのおばちゃんだよー


なたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです 


先日、こちらの講座に参加しましたー



「寿ぐ」。。。

なんかステキな言葉を知りましたー


出たカードは、「惹」。。。

昨年位から。。。

何をしたいか悩んでた


その答えがもらえた


自分の楽しい事、やりたい事、見つけてゆるゆる生きようと😊


新年日曜日必要なメッセージをいただいたようで嬉しかったー


もし、興味のある方は、聞いて下さいねー


ご一緒した皆さまも必然ですねー


登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ