生きたらいい | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー


なたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

 

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


あなたの人生はいつまでですか?


私たちの命は限りがあります。。。

早くに亡くなる人。。。

100歳過ぎまで生きる人。。。


今回の能登の震災で。。。

どうして。。。

自分だけ助かったのか

どうして大切ない人を助けられなかったのか

そう思っている方もいらっしゃるでしょう。。。

生まれるのも

亡くなるのも 

自分では決められない


ただ言える事は。。。

助かったという事は、まだあなたは生きなさいという事。。。

自分らしく

生きたい人生を生きる


東日本大震災の避難されている方の訪問をした時もご自分をせめていらした方がいました。。。


病気があっても

災害にあっても

幸せでも

貧乏でも

お金持ちでも

1人でも

私たちは

命が終わる時まで

生きたらいいんです


それが人生です


何もしなくても


そこにいるだけでいいんです




登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ