今の時代は良い時代かな。。。 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

おはようございます~

 

今日もお天気が良いみたい~

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

昨日の放送ステキだったなぁ~

 

同学年のKYON2

 

 

カッコいいんだよねぇ~

 

そのKYON²のテレビ見ていて気付いた

私の人生。。。

私たち世代って高度成長期を生きてバブルを経験し

ぬるま湯の中で生きてきたような気がする

金八先生の第1世代だったから

受験戦争みたいなのはあったけど

いじめも今みたいな陰険な感じじゃなかったし

平和だったなぁ

って思ったの

 

そして今は50代後半。。。

私はプラプラしているけど

組織や会社にいたら部下のいる

上司とか先輩とかになっているよねぇ

 

若者に何かを伝えたいような気がするし

何かを残したい気もする

 

でも、自分では何にもないなぁ~って思ってしまう

 

今の時代は。。。

良い時代なのかなぁ。。。

 

image

 

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~