お金は減っているけどー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんにちは~

 

昨日も今日もお天気が良いー

ワン散歩の道の梅がチラホラ~

春だよねぇ~

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

傍らでまりんのいびきが(笑)

なんか幸せ

 

確定申告の書類を作ったんだけど。。。

昨年より減っているー(笑)

 

えー

 

頑張ったよー私

 

でも。。。

なんだか

幸せな1年だった

お金少ないのに。。。

食べたいものを食べて

したいことをしてたなぁ~

 

別に

不幸感はなかった

 

まぁ。。。

出かけたりすることはなかったけど

山形とか

栃木とか

宮城とか

新潟とか

近県にはいったけどなぁ

 

人の幸せって

やっぱり

お金がたくさんあるかどうかじゃないのかもー

って

自分を励ましている私~

 

日向ぼっこするムサシと

いびきをかいているまりんを

見ながら。。。

洗濯もの干して

掃除して

仕事して

ひょうたんランプつくる

 

これって

普通だけど

とびきりの幸せなんだなぁ

 

世界中の人が

そういう普通の幸せに包まれているといいなぁ

image

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~