今年もありがとうございました | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんばんはー

 

あと今年は・・・2時間半弱ですねぇ~

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

皆さんにとってどんな年だったでしょう

 

私は。。。

いっぱい弱音を吐いた年でした

今までの自分は

出来なくっても

辛くっても

出来るふりして

一人で頑張ってました

でも、今年は。。。

出来ない

無理

動けない

そんな事を言ったりやったりしてきた年でした

 

弱音を吐くのは

今までは嫌いでした

 

やれば

頑張れば

出来ないことはないでしょ

って思ってた

だから出来ないとか

無理っていう人は苦手だった

 

でも、今年は

出来ないことがいっぱいで

ギブアップできた

 

いつも

なんか

年末のギリギリで

掃除しなくちゃって頑張ってたけど

今年は

キレイにしたいとこだけした

ゆるゆる過ごした大晦日だった

 

そして、一人じゃ生きていけないって

そう思った年だった

 

来年は

自分のこうあるべきの壁を突破らって

もっと自由に生きますー

 

今年、ひょうたんランプを愛して下さった皆さま

色んな所でご縁のあった皆さま

本当に

本当に

ありがとうございました

 

来年もよろしくお願いします。

 

image

録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~