今年初めに良い時間いただきました~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんばんは~

 

昨日は、ワンセルフカードの生みの親、マサ子さんの今年を振り返るカードセラピー

のワークショップを受けました~

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

今年初めてのブログの更新

 

今年もよろしくお願いします。

 

さてー

今年を振り返るカードセラピー。。。

実は、昨年の12月の29日に受ける予定でしたが、

なんだかわさわさしていて

忘れてしまってガーン

 

でも、マサ子さんのご厚意でなんと今年受けることが出来ましたー

 

昨年を振り返り

今年へのメッセージをいただきました~

 

「今」

「宝」

「楽」

 

私がこの3枚からいただいたメッセージは。。。

自分の事をちゃんと認めて

今年は楽しいことをゆるゆる~と楽に生きよう~ってことかなぁ

 

このカードセラピーは

ワンセルフカードのセラピスト向けのセッションだったけど

認定セラピスト以上はセッションできるんです~

 

準備が整ったら

セッションしていきたいと思います~

 

ぜひ、

今年の目標をどうしたらいいのかーとか

今年をより良くしていきたいーとか

どう過ごしたらいいのかーとか

と思っている方~

楽しみにしていてくださいねぇ~

image

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~