いつもと同じ今日はとても大切 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんばんは~

 

今日は胃カメラー

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

胃カメラはいつもの通り。。。

萎縮性胃炎がある。。。

 

意外とデリケートなんで。。。胃腸は弱い

 

それよりもー

検査前の血圧が170/って

今までなかったよ

 

胃カメラの検査は昨年よりも苦しくなかった

なんかねぇ

唾液もでなかったの

 

緊張状態だったのかなぁ

 

終わってから

 

家に帰って少しものを食べたら

いきなりお腹がぐるぐる

 

それ以外は元気ぃ~

 

今日もワンの散歩に行って

終了~

 

ってなってから

 

特別な日じゃなくってもいいんだなぁ~って

 

いつもと同じって大事だなぁ

毎日、ご飯を食べてワンの散歩に行けて

それって幸せなんだなぁ

 

今は、「わしも」みてる

それも嬉しい~

 

明日も明後日も

いつもの日がずっと続いたら嬉しい~

それが幸せ

 

image

情報もこちらで配信します~

 

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~