こんなに別れてつらいんだねぇ。。。 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

 

こんにちは

 

 

今日は、とっても気持ちの良いお天気

 

 

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんで

 

 

 

私の一番大切なもの。。。

 

 

13年と少し前に我が家にやってきた

「ミック」

イングリッシュコッカーとキャバリアのミックス

 

 

夫とけんかをして

仙台をふらふらしたときに

目が合って

犬が嫌いな自分が初めて飼った犬

 

子どものいない私たちには

子どものように子育てをして。。。

 

 

犬の事もわからないから

本を読みながら

泣きながら

育てたの。。。

 

そして。。。

11月10日に

朝は普通にしてたのに

お昼過ぎから

どんどん弱まって

動物病院に行ったら。。。

腫瘍が出来ていてそこから出血しているって

このままでもだめかもしれない

手術したらもしかしたら

って言われて

あきらめられずに

手術をしてもらうことに

 

もう手術に耐えられなかったみたいで

途中で心臓が止まってしまったと病院から連絡をもらったの

 

 

つい数時間前まで普通に

おやつを食べたりしていたので

なかなか。。。いなくなったことを受け入れることができなかった

 

今もこれを書きながら

涙している

 

 

一言では

とっても言えないけど

 

自分に言い聞かせたのは

 

もう自分を責めないでおこう

ネガティブになるのはやめよう

 

それがせめてものミックへの

自分の気持ち

 

心配しなくっていいよって

 

いつも夫婦けんかしたりした時も

私が落ち込んで泣いてた時も

そっとそばにいてくれた

 

だから

いつまでも

メソメソしてたら

きっと心配するだろうなぁって思うから

 

そして

ミックと過ごした13年間は

自分の人生の中で一番幸せな時間だったから

 

それだけは間違いない

だから

悲しいけど

ありがとうって

それだけ思おうって

 

 

一昨日、少し落ち着ていた

気持ちが

朝からいえ。。。前の日の夜から

意味もなく涙が出てたんだけど

 

昨日。。。それがスーッと落ち着いたの

 

今日と同じように昨日もとっても

暖かくっていいお天気だったから

 

きっと

お空に旅立ったんだねぇ

 

 

なんか

さみしいけどー

 

またどこかで会おうねぇー

 

ありがとう

 

色んな事教えてくれて

 

いっぱい思い出をくれて

 

image

メルマガを終了したのでー

まめちゃんのいろんな情報は

こちらから↓ ぜひ、登録してねぇ~


友だち追加       

(@efb3403d)ですよ~


LINEでカウンセリングを無料でしてます~

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)

 

聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~

 

 

クローバー心屋仁之助師匠ブログ                                                                                                       


 

 

心屋 公式サイト

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 

 
 

個人カウンセリング
                            

 
こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~